2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

援交女子校生を拉致監禁、拘束して制裁中出し!

援助交際って単語が出てからもう大分絶ちますが
それ以前って素人の女の子とエッチするのは
お金一切かからなかったんですよー
今では考えもつかない時代があったものですwww

0219-001.jpg

今回は援交女子校生を徹底的にいたぶってしまう動画です(2本立て)
制服、ブルマ、スク水と内容も盛りだくさんです
JK好きにはそれなりに楽しめちゃいます
金目的の生意気な女子校生は徹底的に性の捌け口にしてしちゃいたいですね
0219-002.jpg


0219-003.jpg


0219-004.jpg


0219-005.jpg












すじまんくぱぁ りな Ag+配合
ho4233pl.jpg

ho4233jp-009.jpg
この商品はジョークグッズです。その他の目的で使用された場合の責任は一切負いません。大ヒット商品「すじまん くぱぁ」に妹りな登場!!素材自慢のAG+配合したぷにぷにSkinはもちろん今作も内部にはふわとろ素材を使用し内部構造には刺激を強める為、細かな横ヒダと狭い内部空間で実用性UP。すじまん構造はアウターリップとインナーリップを別素材で再現したパーフェクトくぱぁ構造!可愛い造形を楽しみながら前作「ろあ」と今回の「りな」で完成する仕掛けもあるので探してみてください!
[ 2013/02/20 03:47 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdouga721.blog.2nt.com/tb.php/12-da66482e